お引越し

身重の3女夫婦の引っ越しとあって、じーじはおお張り切り。早朝から牛さんの敷き料を交換して、10時にはさあ行くぞ、の体制。何とその時、入江設計士もお手伝いに来てくれました。日頃から、我が家の娘達を我子の様に可愛がってくれる素敵な紳士の入江さん。孫達も入江のおじちゃんとしっかりなついている人です。トラックとワゴンの2台で出発。しっかり、力作の本棚も載せて。愛宕浜のマンションはびっくりするほど立派。よーうこんなマンションが買えたねと感心しました。無事に引っ越しの荷物を運び終えて、一服。嬉しかったです、娘達がしっかり頑張って一人前になっていく姿を見せてもらえて。後は元気な孫が誕生してくれるのを待ちましょう。