やっぱりねー

楽しい楽しいつくし会の温泉旅行。今日はもう帰らないかんね。朝になると必ず誰かが言うセリフ。ねえ、来年はどこに行く?もうそげなこと言いよるとね。ばってん、一番楽しみやもん。わいわい言いながら楽しく時が過ぎていく。別府の通りをゆっくり歩いてお買い物。お昼に商店街の人に教わったレストラン,みつばでヒレカツ定食をおなかいっぱい食べ、又ソニックへ。帰りはお昼寝しながらね、と言ってたのに,なぜかあっという間に博多。4時に帰宅して夫に電話。ただいまー。ちょうど牛さんのお引っ越しの最中、早く来てくれ!あわてて作業着に着替えて牧場へ。でも、なんかほっとするんですよ。牧場に行くと。働きバチ?いいえ、私の原点の場所なんです。