ちっこいお客さん

f:id:miyakefarm:20060512092434j:image:left

3女が出産後、退院して我が家にやってきました。一気に賑やかになります。ちっちゃーいはるちゃんに皆がくぎずけ。ちびっ子ギャングが可愛がりすぎやしないかとはらはらしながらも、小さな顔に皆が集中しています。私より、最近の出産経験者の姉達が妹に色々アドバイスしてくれているようです。ばーばは皆が喜んでくれる食事当番に腕を振るいます。幸いにも、今は春の食材が豊富に出来ています。一押しは、すなっぷえんどう。塩茹でしただけでも甘くておいしいとひっぱりだこ。止められません止まりません。いっぱい畑にあるからいいけど・・・。