怖かったよー

地震だー!ぐらぐら!足の下の地面を何か、とてつもなく大きなものがもこもこと動いているような、そんな感じの大きな地震でした。日頃、福岡は住みよいとこだー。便利はいいし、食べ物はおいしいし、地震はないし。というくらいに地震とはあまり縁の無いところだったのに。もう、びーっくり。牛達も大声で鳴いて暴れていました。私は給餌が終わったばかりで外にいたのですが、餌が入っている飼料タンクが倒れるんじゃないかと思うくらいに、ぐらぐらと揺れていました。幸いに、怪我も無く、たいした被害も無かったので、一安心。友人の牧場では、水道管があちこちで破損して、水が到る所で出てきているとか。まだまだ被害が出てくるかもしれないけど、とりあえず元気でよかった。