結婚記念日

20日は私たちの結婚記念日。夫はこの日を毎年忘れたことはありません(私の誕生日も)何かしら、記念日だからと心使いをしてくれます。これって女心にはとっても重要なコト。たとえ昨日までけんかをしてても、(した事は無いけど)忘れてしまうでしょう!20日はあまりに忙しく、21日に延期した今年のイベントは・・・温泉行き!私の姉夫婦御推薦の温泉、熊本にある草枕温泉天水。菊水インターから下りて菊池川沿いに海に向かっていくと、みかん畑の上にありました。夕方行ったので夕日がきれいにでっかい露天風呂から見えて、満足満足。日頃の疲れを癒して、ゆっくりできたひと時でした。近くに貸し別荘があるのを発見!聞くと1棟だけ空いてるとか。泊まっちゃえー。明日早く帰ろーと、本当に泊まっちゃいました。きれいなログハウス、また行きたいなぁ・・・。