よれよれの日々

やっとパソコンと向き合う気力が回復しました。ここ半月の地獄の日々。痛くて苦しくて・・・。身をよじるほどの苦悩の日々。結果としては、サルモネラ菌の食中毒。夕食のおでんの一品、大好きな卵が犯人らしい。突然に襲った倦怠感、腹痛、下痢、嘔吐、発熱。正直、当初の数日間の記憶があまりない。熱にうなされてたせいかなぁ。家族に散々心配をかけたことだけは確か、ごめんね・・・。年を考えて少しはセーブして働くようにと、いろんな人から言われた。そんなにぶっ飛ばしていなかったつもりなんだけど。まだまだ体力が回復してないので、稲刈り、藁取りができないのがなんともいえず悔しいのですが、今年は我慢していろ、という優しい夫の言葉にすがって、おとなしくしています。元気で働ける幸せ、早く取り戻したいなぁ。