快晴

五月晴れの1日。夫は孫のベビーベットを修理。久しぶりに使うベビーベット。あちこちビスが外れている。何度もサイズを測ったり、部品を調達に走ったり、くるくると動き回っている。感心するくらいにきれいに洗っていたりして、なかなかの出来。孫のためっですもの、嬉しくてたまらない様子がありあり。きれいに出来上がって、明日の退院を待つばかりとなりました。午後はくみあい飼料から、牛さんの餌の内容についての検討会に見えました。ここで嬉しかったのが、私の分まで資料を作ってきてくれていたこと。ちゃんと存在を認めてくれているんだなーと、ありがたかったです。些細なことかもしれないけど、こんなことでやる気が増すんです、単純かなぁ。