生産者の会

生産者の会の総会の日。あわせて共励会が開催されました。我が家は2頭出品していたのですが、残念ながら期待はずれ。こんなこともあるさと言い聞かせながらも悔しい思いでいっぱい。だって、私が競り落としてきた牛さんだったのです。残念だったけど、お値段は市況がいいので満足できるものでした。1位の牛さんはキロ3300円で購買していただいて1頭が184万。すごーい。午後には総会が開催されたようですが、会長の夫は緊張の連続だったことでしょう。みんなの思いが一つになるように、これからもあらゆる努力を続けていかなければなりません。関係機関の皆さんがこんなに応援してくださっているのですから、頑張りガイがあるというものですね。消費者の皆さんに福岡にもこんなにいい牛肉が生産されていることを、生産者自身が発信しなくては。ファイト!