温泉だー!

娘のあきれた顔。お父さんはどうしてもお母さんと一緒に行きたいらしいよ。はいはい、じゃ行こうかと牛さんの餌やりの後、鹿児島へ。そう、明日から肝属市場が始まります。明後日は理事会とあって初日しか行けないので気がはやっている夫。でもいつも朝早ーくからぶっ飛ばして行くので、たまにはゆっくり行きたいという事で前日の出発とあいなりました。いつもいつもせかせかしている日常なので、たまにはこんな余裕も必要なのでしょう。それもこれも、社員の二人の若者のおかげなのですが。彼らが牛さんの管理に随分慣れて来てくれたので,任せてこのように出かけられるようになりました。今日はゆっくり温泉に浸かって肩の痛みを和らげてきます。