東京見物

久しぶりにぐっすり寝ました。さあ、今日は東京見物。これも研修。どこに行こうか。まず、東京をぐるりと見渡そうと、六本木ヒルズの展望階へ。パンフレットを片手に360度、東京の全景。次に、スタジオパークへ行きたいと、渋谷まで。だけど、今日に限ってお休み。残念。次は浅草に行くね?いや、お台場へ行きたい、とのことでゆりかもめに乗ってフジテレビ前。そこで見た人の多さ。遠くから見るとまるでアリが階段を這っているようで、びっくり。ここがテレビドラマやらに出てくるところね。人に酔うようで、おそばを食べたら、もう帰りたい。早々に羽田に行って、存分にお土産を買って帰りの満員の飛行機へ。やっぱり、福岡が一番いいね。3人の意見が一致しました。さあ、明日から又頑張るよ。