完成!

f:id:miyakefarm:20050326173757j:image:left

新しい堆肥舎がやっと完成しました。とても立派な、大きい建物。使えるのが楽しみ。ところが、ここで、笑える話が一つ。愛する孫娘、奈々の話によると、あの建物はペットのみーこのおうち・・・前の木造倉庫を取り壊したときに、みーこのおうちがなくなったと心配して涙ぐむ彼女を、新しいおうちが建つからねと慰めたことが根拠のようです。うーん、確かにそうは言ったよねー。でも、喜んでいる彼女に、あのねーとは言えないし。ま、ここは純粋な子供の心を尊重してみーこのおうちにしときますか。でも、立派なおうち。鉄骨をどうやって上るんだろ。どこに寝るのかなー。