寒いねー

毎日寒い日がつづきます。牛さんの風邪もちょっと落ち着きました。きょう夫は、佐賀県多久市の子牛市場に出かけています。さあ、相場が高いので子牛が買えるかどうか解りませんが、まずは見ないことには。年末に沢山の牛さんを出荷したので、これから忙しいスケジュールとにらめっこをしながら、子牛市場へ出没する日が続くことでしょう。なんだかんだといいながら、夫は大の牛好き。子牛を見るだけでも嬉しくてたまらないようで、いそいそと朝早くから出かけていきます。かわいいものです。まきばは7日から本格始動。お餅が良く売れています。それと、お肉を目当てに来てくださるお客様が増えました。一度食べたらまた来たくなった、とおっしゃる方も度々いらっしゃいます。ありがたいことです。年末、家族で頑張ったので、慰労会ということで、天神にかにを食べに行きました。おいしかったこと。おいしかったこと。家族で働いて、おいしいものを食べられて、幸せな年の始めでした。