更地に

f:id:miyakefarm:20041207163349j:image:left

本棟の解体作業が終わりました。ごらんのとうり更地になったのを見てへーと思ったのは、ここってこーんなに広かったんだという事です.普通建物を除いたら狭く感じるものですが、それだけ雑然としていた建物だったと言うことなのか・・・それと、心配したけど牛さんがおとなしかったのに驚きました。大型の重機が工事の間中轟音を立てていたのに、それほど騒がなかったのです。工事の人達もここの牛はおとなしいねーと感心してありました。うふ、日ごろの管理をストレスがなるだけないように努力している成果がこんなところで裏ずけできたのでしょうか。